短時間勤務の不安解消!はじめて短時間勤務になっての私の効果。。。

 

 

はじめての短時間勤務になって、沢山の良い効果が私にありました!

 

 

3月中旬、正社員の職場を退社をしました。

 

そして、私は念願だった短時間勤務をできる職場を探し始めました。

 

 

私の希望短時間勤務の時間は、9時から16時です。

 

退社して1週間後、ラッキーにも私の念願の短時間勤務の職場を見つける事ができました!

 

 

退社して1週間後に見つける事ができたのは、私は本当に安心しました!

 

 

まだ、働き始めて少しではありますが、短時間勤務は素晴らしい事がありました!

 

 

「短時間勤務で働く!」と決めて不安要素が1つありました。

 

 

それは、月給が減ってしまうということ。

 

 

やはり、月給が減ってしまうという響きは、

 

不安要素が大きくなります。

 

 

ですが、お金より自分の時間を優先したかった私は、

 

頭で考えていても、わからないので先に行動しようと思い、

 

短時間勤務の仕事をどんどんと決めてしまいました。

 

 

いつも「なんとかなってきたので、なんとかなる!」と

 

勇気を出しました。

 

 

そして、働き始めてまだ数日ですが、沢山の効果がありました!

 

 

  • ハーフ息子をきちんと見送る事ができるようになった。
  • ハーフ息子をお迎え後、一緒に遊ぶ事が出来るようになった!
  • 朝ご飯を作れるようになった。
  • 夕飯の支度が早くできて、夕飯後時間を持てるようになった。
  • 自分の時間が増えて、ブログを書く時間が増えた!
  • 勉強できる時間が増えた!
  • ウォーキングが出来る時間ができた。
  • 休日家族で出かける事ができるようになった。
  • 早起きができるようになった。
  • 買う物を選ぶ時間ができて、収入内でなんとかなるとわかった!
  • 「時間がない!」という口癖がなくなった!

 

 

正直ビックリするぐらいの私には効果がありました。

 

 

逆に今まで何故フルタイムで働くことを選んできたのだろう?

 

 

ストレス貯めてなんであんなに頑張ってきたのだろう?

 

 

自分の扱いを大変おろそかにしてきた事を発見しました。

 

 

その事に気づけて本当に良かったです!

 

 

そして先に行動を起こして良かったです。

 

 

お金に関しては、月給は減ってしまいますが、

 

その分、何か副業をして稼ごうという意欲が増して、

 

今まで考えれなかった、「Wワークをしても良いかな?」

 

とまで考えれるようになりました。

 

 

実際は、私の夢の1つは在宅で収入を得る事なので、

 

Wワークはしませんが。笑

 

 

在宅ワークでどのように稼いでいこうかと、

 

真剣に向き合える、考えられる時間できました。

 

 

私にとって、短時間勤務は、

 

時間と精神的余裕をもたらせてくれる効果がありました。

 

 

本当に、短時間勤務ができる今の職場に感謝です!

 

 

豊橋市 行って来ました当たる霊視・カウンセラーYUKIさん!

 

 

遂に行ってきました、豊橋市の当たる霊視・カウンセラーYUKIさん!

 

以前にこちらにも書きました。

http://latinyoki.net/spritual-toyohashi/

 

ブログで紹介の許可を得ました!

 

 

私が行ってきた、豊橋の霊視・カウンセラーYUKIさんです。

 

住所

豊橋市萱町14 八千代ビル2F 

 

電話番号

0532-56-6445

 

E-mail

sc.yuki@ezweb.ne.jp

 

定休日

毎週水曜日

 

駐車場 無  でも近くにコインパーキングがあります。

 

 

私は、ペルー人夫の事、ハーフ息子の事、自分の事を

 

霊視・カウンセラーYUKIさんに相談をしてきました。

 

 

私の相談時間は1時間、料金は7000円でした。

 

30分だと4000円です。

 

 

初めて、霊視、見える方に合うので、奮発して長めの1時間の相談にしてみました。

 

 

当日、お話しして混乱しないように聞きたい事をノートにまとめておきました。

 

 

意外にノートにまとめると聞きたい事が少なさに気づきました!笑

 

 

私の聞きたい内容は

  • ペルー人夫が運がないような気がする。
  • ハーフ息子の将来
  • 自分の将来
  • 海外移住について
  • お金の事
  • 引っ越し
  • 自分が住んでいる場所は良いのか?

 

 

霊視・カウンセラーYUKIさんに予約をした時に、

 

 

「自分以外の人の事を聞く時は、

 写真や、写メをもってきて下さい。」と言われていたので、

 

家の引っ越しも気になっていったので、

 

前日に自宅付近の写メをとりました。

 

 

家族の写真は、スマホにある物を見せる事にしました。

 

私は、16時から予約をしました。

 

 

到着すると、16時ぴったりに間に合いました。

 

霊視・カウンセラーYUKIさんのサロンは、

 

立派なビルの中の2Fにあります。

 

ちゃんと誰が見てもわかるよう看板がありました。

 

なので、安心して着く事ができました。

 

 

サロンの中は、とても暖かい、アジアン雑貨で揃えられていた、

 

とても落ち着く事ができました。

 

 

霊視・カウンセラーYUKIさんもとても気さくな方でした。

 

 

セッション室に座ってYUKIさんがタイマーをセットしてくれて、

 

セッションスタートでした。

 

 

ペルー人夫の写メを見せると、ペルー人夫ネタの話題がてんこ盛りでした。

 

本当に写真をみせるだけで、相手の性格までずばりわかってくれるんです!

 

本当にビックリ!

 

 

楽しくお話をしてくれるYUKIさん。

 

 

そして、本当に質問しやすく、逆にまたメモをとっていた私です。

 

1時間もあっというまでした!

 

 

日ごろの疑問点がすべてクリアーになって、

 

行って本当に良かったです!

 

 

霊視カウンセラー・YUKIさんの所には、

 

 

アクセサリー、ブレスレットなども売っています。

 

気になる商品があったのですが、

 

話した事に満足で、買い忘れました!笑

 

 

また、霊視カウンセラー・YUKIさんに会いにいきたいです!

 

次回は30分にしようと思います!

 

 

1時間いると、帰りたくなくってしまうので 笑

 

花粉症そして敏感肌の人にお勧め!化粧品を変えた感想!

 

 

今年は、花粉症の症状として敏感肌になり、化粧品を変えてみました!

 

 

実は今年から敏感肌になってしまった私です。

 

 

先日、ドラッグストアーに口紅を買いに行った時に発覚したんです。

 

 

口紅をプロの方に相談しようと、相談していた時に、

 

「お肌は敏感肌ですね。」とあっさり言われてしまい、

 

気がつく事ができました。

 

 

私の具体的な肌の症状は、

 

  • 肌の頬に赤いボツボツが出始めた。
  • リキッドファンデーションを塗っても

   肌の皮膚かむけたようになって、粉が吹いたようになっている。

  • とにかく肌がカサカサ。

 

 

このような症状は気づいていたのですが、

 

花粉症のせいにして、「仕方がない、今だけだから。」

 

と心に言い聞かせていました。

 

 

ですが、ドラッグストアーでプロの方に少しメイクをしてもらうと、

 

ズバリ「花粉症の敏感肌」と言われてショックと、

 

すっきり感がありました。

 

 

そして、お試しに私のような花粉症で敏感肌に合う、

 

化粧品を勧めてもらいました。

 

 

私が勧めてもらったのは、☝の写真の物です。

 

「Kanebo freeplus」です。

👇ホームページです。

http://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/

 

私が購入した物は、

 

  • ディープ プレ モイストエッセンス
  • マイルドBBクリーム

 

この2点です。

 

「freeplus」が良いと話を聞いて感じた事は、

 

  • 漢方が入っている。
  • お肌のカサカサと肌の皮がむけたかんじが、緩和される。
  • 値段がお財布に優しいです。

 

特に購入して良かったものは、「ディープ プレ モイストエッセンス」

 

導入美容液と言われています。

 

 

名前の通りこの導入美容液効果が本当に凄いんです。

 

 

花粉症であれた敏感肌に洗顔後にポンプ2回おしをして肌につけると、

 

最初は水っぽい感じはありますが、

 

 

数秒たつと肌にグングンなじんでいくんです!

 

 

そして、その後私がつけているオールインワンゲルをつけると、

 

とても肌に浸透して肌がやわらくなって、

 

乾燥肌のカピカピ感がなくなるんです。

 

 

現在、使い始めて1週間がたち肌の感想は本当に緩和されて、

 

以前使っていた、オイル系を使う事を止めてしまいました。

 

 

当面、ディープ プレ モイストエッセンス無しでは、

 

生活はできないです。笑

 

 

旅行にも必須な物になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症歴30年に効いた!プラセンタサプリについて。。。

 

花粉症歴30年の私に花粉症に効果があった、プラセンタサプリです!

 

http://latinyoki.net/uma-placenta/ 👈こちらの記事にも書きました。

 

 

このプラセンタサプリを飲み始めて早3ヶ月が経ちました。

 

 

私は引き続きamazonで購入しています。

 

 

現在はamazonの送料も考えて2000円以上になるように買っています。

 

 

現在は、2個セットで2070円です。

 

 

2個セットで合計60粒です。私は1日2粒飲んでいます。

 

 

60粒で1ヶ月分になります。

 

 

その効果は花粉症歴30年の私に本当に効いています!

 

  • マスクをする日の日数が断然減った。
  • 鼻が詰まって寝れないという日が少なくなった!
  • 保湿ティッシュを花粉症用の鼻水の為に1箱買ったけど、

   使い切っていない。

  • 花粉症用の薬を飲まないで過ごせている。
  • 休日も、マスク無しで出かけられている。

 

 

今まですと花粉症で毎年2月、3月は花粉症で悩んでいる私が

 

今年は悩まされていないんです。

 

 

こんなに快適に日本で花粉症を気にせずに生きていけるのか知りました。笑

 

 

日本の人生初です!

 

 

私にはこのプラセンタサプリ以外は花粉症を改善された要因がないんです。

 

 

このプラセンタサプリを飲む以外は花粉症対策は何もしていません。

 

 

そして、プラセンタサプリが元々花粉症に効果がある事も

 

全く知らずに飲んでいました。

 

 

花粉症が始まる2月中旬になっても、

 

何も始まる気配がありませんでした。

 

 

そして気がつくともう3月、たまに鼻水が気になる日はある程度で

 

ぐっすり寝れています。

 

 

以前ですと、鼻水で寝れない、鼻が詰まって不愉快が続き、

 

家族に相当八つ当たりをしていました。反省です。

 

 

花粉症がではない人って本当に快適ですよね!

 

 

プラセンタに詳しい友人に、私の今回の症状の話をしました。

 

 

友人は、

 

「そのプラセンタサプリが体に合っていて、免疫を高めていてくれている。」

 

と教えてくれました。

 

 

なるほどー!!!でした!

 

 

自分の体に合うプラセンタサプリに出会えて本当にラッキーでした。

 

 

体の不調の為に飲み始めたプラセンタサプリです。

 

 

花粉症の症状で顔にはあかみや乾燥がでています。

 

 

そこまでは、プラセンタサプリでは補えていませんが、

 

鼻水、くしゃみからか解放されたこの気分は幸せです!

 

 

引き続き継続して飲んでいきます!

 

 

成功者に相談!ママブロガー「ももねいろ」さんに相談をしてみました!

 

 

先日、人気ママブロガー「ももねいろ」さんにメールで相談する機会がありました!

 

 

「ももねいろ」さんのブログにあります、

 

「働き方相談」をしました。

 

 

ももねいろさんのブログ「働き方相談」👇

https://momonestyle.com/life-counseling

 

 

人気ママブロガーさんに相談できて本当にラッキーでした。

 

 

敏速にメールを返信してもらい、

 

そしてとてもわかりやすくアドバイスをしていただきました。

 

 

結果、私は退職という決断をして本当に良かったと思っています。

 

 

私がママブロガー「ももねいろ」さんに相談した事は、

 

私は退職を決めたのは良かったのですが、

 

  • 「本当にこれで良かったのか?」

 

  • 「これからは時短ワークと在宅での仕事をしたい!」

 

  • 「成り立つかどうか?」

 

  • 「金銭面の不安がある。」

 

 

などのその時の私の疑問符を相談させていただきました。

 

 

友人などにも相談したりしてみたのですが、

 

 

ごく当たり前に「就職先を探す。」という回答しか得られませんでした。笑

 

 

確かにそうなのですが、私はもっと根深く理解をしてもらいたかったんです。

 

 

そんな時に、ネットサーフィンをしていて、

 

ママブロガー「ももねいろ」さんのブログに辿り着きました。

 

 

そして、ママブロガー「ももねいろ」さんのブログの

 

「働き方相談」を見つけました。

 

 

正直なところ、私の周りにはまだ成功者がいません。笑

 

 

成功をしている「ももねいろ」さんに無料で相談できることは、

 

私には本当に救いになりました。

 

 

恥をしのんで、勇気をだしてメールをしました。

 

 

やはり、成功者にアドバイスを求めると、

 

視点が違うのでとても助かりました。

 

 

「ももねいろ」さんのアドバイスは、

 

  • 自分なりの優先順位を決めて行動すると良い。

 

これは、私がもんもんとしている感情の中で

 

 

なかった答えだったので、とても救われました。

 

 

そして、私なりに考えた結果今の私の優先順位は

 

  • 家族との時間
  • お金

 

となりました。やっぱりお金も大好きな私です。

 

 

「ももねいろ」さんは私の尊敬するママブロガーさんです。

 

 

「ももねいろ」さんに近づけるように私もなりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥対策!アラフォーの顔の乾燥肌にはニベアの青缶!

 

アラフォーの乾燥肌対策には、ニベアの青缶を私はお勧めします!

 

 

私がお勧めする理由は、ニベアの青缶を使う事によって、

 

生理前の乾燥肌が緩和されたからです。

 

 

アラフォーになり生理前の顔の乾燥が醜くなりました。

 

 

生理前3日前から、肌の皮が向けたり、リキッドファンデーションを

 

使っているのですが、リキッドファンデーションでも顔に粉がでてしまう、

 

顔の肌の状態にかなり悩んでいました。

 

 

鏡を見ても明らかに「乾燥しています。」という状態です。

 

 

私なりに「アラフォーの乾燥肌に効くのは何か?」と

 

調べた結果、ニベアの青缶に辿り着きました。

 

 

私がニベアの青缶について調べた結果は

 

  • 乳液よりも保湿力が高いこと。

 

  • 値段もお手頃。

 

  • なくなっても、コンビニに行く感覚で手に入る。

 

  • テレビでもニベアの青缶のスキンケアが情報が紹介されていた。

 

などなどです。

 

 

私の使い方は、夜の洗顔後にアルガンオイルを塗り、

 

美容液クリームを塗った後にニベアを感想がひどい箇所に塗るです。

 

 

ニベアの青缶のクリームは固いので直接肌に塗るとのびがません。

 

余りひっぱりすぎると肌に負担がかかりそうなので、

 

私は毎日ニベアを使うのをしていません。

 

 

乾燥がひどい、生理前3日からのみ使用する事にしています。

 

これを続けて早3ヶ月程たちますが、

 

生理前の乾燥は引き続きまりますが、

 

以前ほど、「どうしよう!?」と悩むことが少なくなりました。

 

 

乾燥には本当にニベアの青缶が私にはあっていると思います。

 

先日、アラフォー友人と話をしていた時です。

 

 

元同僚が、私がいつもニベアの青缶を持っていて、

 

ごっそり手に使っているのを見ていて、凄いと思っていたそうです。笑

 

 

でも、別の友人もニベアの青缶を愛用していて、

 

「メイク落としにも使っている。」と教えてくれました!

 

 

美容大好きな友人も使っているとは、私も本当に驚きました。

 

 

私のニベアの青缶のよみはあっていたと安心しました。

 

 

ネットで調べていても、アラフォーの方がニベアを乾燥対策で

 

使っている方も本当に多い事を知りました。

 

 

アラフォーの乾燥にはニベアの青缶を私はお勧めします!

 

 

 

 

 

スーパーで発見!税込み1本130円代のコラーゲンドリンク!

 

 

スーパーで1本で130円代のコラーゲンドリンクを買いました!

 

☝の写真です。

 

 

1本単位で買えるコラーゲンドリンクです。

 

 

最近美容ドリンクにはまっている私です。

 

 

前々から興味があったのですが、

 

買いたいに時にスーパーなので、閉まっている時が多かったので、

 

購入できませんでした。。。

 

 

本当には、コラーゲンのフェイスマスクなどを

 

したいのですが、冬は寒いので、

 

寒がりの私はしたくありません。

 

 

フェイスマスクは私が想像以上に冬は、

 

冷たいです。。。

 

 

なので、考えたのが口の中から美容を摂取したら

 

よいのではないか?と考えました。

 

 

そうすれば、寒くないでしすし、簡単です。

 

 

イベントや、女子会、ママ会などがある前などに、

 

美容ドリンクを飲み始めた私です。

 

 

色々と試しました。

 

 

プラセンタ系の美容ドリンクを試す事が多かった私です。

 

 

どれも、翌日肌触りは違うので良かったです。

 

 

ですが、今回飲んだ、コラーゲンメインの130円台のドリンクは違いました。

 

翌日、肌がふっくらしていました。

 

 

洗顔の時の肌の弾力感が明らかに違っていました。

 

 

モチモチというより、ふっくら優しい感じでした。

 

正直びっくりしました!

 

 

130円代のコラーゲンドリンクは、

 

 

値段の安さで思わず買ってしまった私です。

 

 

そして、肌のふっくらさを出すのは、コラーゲンだという事も

 

実感しました。

 

 

コラーゲンは肌の弾力感もだすんですね。

 

 

今までずっとプラセンタばかり考えていたのですが、

 

プラセンタはサプリで飲み始めたので、

 

 

130円代のコラーゲンドリンクと上手くマッチしているように

 

感じました。

 

 

私が購入したプラセンタサプリです。👇

アマゾンで1100円!馬プラセンタサプリを飲み始めました!

 

 

 

見た目に関しては、正直わかりませんが、

 

 

自分自身で実感できた事が本当に嬉しかったです。

 

 

まとめ買いをせずに、1本でコラーゲンメインの130円台のドリンクを

 

イベントがあるたびに購入していこうと思います。

 

 

美肌は本当に素敵ですね!

 

 

私の憧れです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年の私の名言「明日やろうはバカヤロー!」

 

 

2017年の名言「明日やろうはバカヤロー!」に決めました!

 

 

この言葉、私は全く知りませんでした。

 

 

調べて行くと、ドラマの中で言っていたということが、

 

わかりました。

 

そのドラマを私は見ていません。

 

「明日やろうはバカヤロー!」は私の同僚がふと会話した時に、

 

発していた言葉です。

 

同僚もこのドラマをみていたわけではありません。笑

 

でも私は、「明日やろうはバカヤロー!」聞いて、

 

ビビット来ました。

 

そう、今の私にピッタリの名言でした。

 

2016年の私はまさに、

 

「明日やろう、明日やろう!」の日々でした。

 

2016年は、本当に精神的に参りました。

 

仕事のパワハラ、残業の日々、

 

家事も育児もあって、休み暇がない。

 

その中で、日々やることも沢山あったのですが、

 

「明日やろう、次の休みにやろうと!」と

 

逃げていました。

 

 

そして、2016年が終わってしまいました!

 

 

本当に「バカヤロー」でした。笑

 

 

ですが、この「明日やろうはバカヤロー!」を

 

 

同僚に言われた時は、本当に反省しましたし、

 

私の曇りが晴れたような気持ちになりました。

 

 

「今まで自分は何をしていたんだろう?」って

 

実感した言葉です。

 

 

2017年の私は色んな覚悟の年になりまそうです。

 

 

私の夢海外移住に向けて真剣に取り組もうと

 

考えています。

 

 

在宅で稼げるように時間を作りたいと思います。

 

 

その為に仕事も辞める事にしました。

 

 

不安もあり、ワクワクもある私ですが、

 

自分を第一に考えて生きていこうと思います。

 

 

この名言「明日やろうはバカヤロー!」を

 

忘れずに、2017年は日々生きて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンで1100円!馬プラセンタサプリを飲み始めました!

 

 

☝私がamazonで購入した1100円のサプリです。

 

 

 

アマゾンで1100円の馬プラセンタのサプリを購入、年末から飲み始めました!

 

 

 

効果は、正直「そこそこ?」という気持ちです。笑

 

 

でも、決して効果がなかったわけではありません!

 

 

飲んで翌日に劇的な変化がないので、「そこそこ」です。

 

現在アラフォーの私です。

 

 

飲み始めて1週間ですが、顔の肌がもっちりしはじめました。

 

 

見た目には非常にわかりにくく、きっと本人しかわからない気がします。笑

 

肌触りが変わってきて、サラサラになってきました!

 

 

これは、私は馬プラセンタサプリの効果だと思います。

 

 

馬プラセンタサプリもお肌の再生と一緒で続けていくことで、

 

効果あるのだとわかりました。

 

 

プラセンタは、「胎盤」の事を指します。

 

私は、馬のプラセンタサプリにしたのですが、「馬の胎盤のサプリ」を

 

飲んでいることになります。

 

 

プラセンタの効果は、

 

  • 美肌などの美容効果⇒感想が日々ひどくなってきたので!
  • 疲労改善⇒寝ても全然疲れがとれない。。。
  • 抗アレルギー作用
  • 更年期障害、ホルモンバランスの緩和⇒アラフォーなので、予防の為!
  • ストレスの緩和
  • 肝臓の活性化

           などがあります。

 

 

アラフォーの私には、魅力的な効果ばかりです。

 

 

何故、私がプラセンタサプリに興味をもちだしたかというと、

 

アラフォーになるにつれて、

 

顔の法令線が気になりだし、

 

顔の肌の乾燥がひどくなりだした事です。

 

顔の法令線と顔の肌の乾燥緩和の為でした。

 

 

馬のプラセンタサプリにしたのは、

 

「馬は1年に1回しか出産しません。

 

 その馬の胎盤にはプラセンタが凝縮されている。」

 

ということを調べていてわかったからです。

 

 

「これは馬プラセンタが良いのでは?」と思いました。

 

豚は年に2~3回出産するので、豚プラセンタの方が、

 

値段が安いようです。

 

 

馬のプラセンタサプリと豚のプラセンタサプリを比較しても

 

馬のプラセンタサプリの方が効果があると決めてにもなりました。

 

副作用は、今の所お陰様でありません。

 

 

沢山、馬のプラセンタサプリがある中、

 

amazonにしたのは、やはり金額でした。

 

欲を言えば高い物が欲しかったのですが、

 

金額に負けて、☝のamazonのプラセンタサプリにしました。

 

 

やはり、30粒1100円は魅力的です。

 

 

30粒と書かれいたので、1日1粒で30日と勘違いしていた私です。

 

ですが、袋には1日2~4粒と書かれていたので、

 

1日2粒飲むと半月で終わってしまうことに、

 

到着して気づきました!笑

 

 

ですが、本当にお試し気分で購入したので、

 

「まっいいか!」です!笑

 

 

3ヶ月はこのままこの馬プラセンタサプリを飲んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

心配性の方必見!!!心配事があるときは、書いて忘れよう!

 

 

心配事があるときは、紙に書いて忘れよう!

 

 

という、私の不安解消を知る機会がありました!

 

 

やり方は、とても簡単です。

 

 

私のアレンジしたやり方ですが、

 

  • 心配事を書き出す。紙でも良いし、アプリでもOK。
  • 心配事を書き出した後は、忘れる。

 

 

良くある願い事を叶える方法と一緒です。

 

 

例えば、私ですと、

 

  • 私は心配事は紙に書くのは面倒だと思ってしましたので

   スマホアプリの「Evernote」に書き出しました。

   例えば、「ペルー人夫が仕事をきちんと続ける。」

       「お金の不安。」  etc….

 

 

  • ノートブックのタイトルは「心配事」にしました。

   後にでてきた、心配事はここに追加していきます。

 

 

  • 書いた後は、極力忘れるようにします。

 

 

 

出産をしてから、私は凄く心配性になりました。

 

 

自分の事、ペルー人夫の事、ハーフ息子の事などです。

 

 

未来と現在のギャップにジレンマを感じて、

 

私に対して、常に心配事がある時が多い日々を過ごしてる気がしていました。

 

 

好きな事をしたいのに、できない自分。

 

 

webビジネスを真剣にしたいのに、

 

仕事でクタクタ、育児でクタクタでできない自分。

 

 

そのギャップが私の心配事をある時の状態を作りあげていきます。

 

頭では、理解してなんとかポジティブにいたいのに、

 

直ぐにこの「心配事がある時」の状態に戻ってしまうのです。

 

 

ここは、毎日本当に葛藤でした。

 

ですが、Evernoteに心配事がある時に好きなだけ書き出したら、

 

楽になったんです。

 

 

だってもう書き出したら忘れればいいので、

 

心配する必要はなくなるからです。

 

 

後は、その心配事が起きた時に考えるにしたからです。

 

そして、自分はどうしたいのか?

 

 

逆の発想に持っていく事ができるのです。

 

 

ここから、自分の願いを書き出すようにしています。

 

 

私の心配性の気分もワクワクに変わって行くようになりました!

 

紙に書くことは、心配事ではなく、

 

願い事だけを紙に書く物とずっと考えていました!

 

 

刷り込みですよね!

 

 

この新たな考えは私にはとっても納得いくものでした。

 

 

このやり方で私の願いを叶えていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 212
 

プロフィール


名前 Yoki

現在、ペルー人夫と子供(6歳)と日本在住。

メキシコに5年住み、スペイン語を習得。

ワーキングママをしながら、副収入を得る方法を勉強中。

詳しいプロフィール

まずはこちらの記事を

最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
運営者情報はこちら
 

ページの先頭へ

(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-71978340-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');