2週間で2200円!クラウドワークスで地道に収入を得る!

 

クラウドワークスで地道に収入を稼いでいます。

 

 

在宅ワーカーを目指して奮闘中です!

 

 

3月中旬に正社員の仕事を辞めるに辺り、

 

2月は在宅ワーカーの種のまきの意味で地道に収入を得る為に、

 

クラウドワークスを真剣にやっています。

 

 

クラウドワークスを本格的やり始めて、2週間が経ちました。

 

現在2200円の収入になりました!

 

 

👇クラウドワークスホームページです。

https://crowdworks.jp/lp/cl/crowdsourcing/index3?ref=lst-cl-yh

 

 

今の時点では私は順調ではないかと思っています。

 

 

2週間やってみた感想は、

 

美容系の案件は単価が高い!です。

 

 

私は、美容は大好きですがより詳しい情報は持っていないので、

 

自分で書ける範囲の案件を探して書いています。

 

 

なので、私が現在クラウドワークスでの収入の得方は、

 

「タスク」案件を数をこなして、実績を作る事をしています。

 

 

クラウドワークスでの収入を得るには、

 

「プロフィールをより詳しく書く」と良いと友人が教えてくれました。

 

 

「プロフィールをより詳しく書く」とスカウト(仕事依頼が来る。)が

 

あるから、仕事を得やすくなるんですね。

 

 

なので、私もプロフィールを充実させて実行しました。

 

 

友人は、美容系のライティングに強いので、スカウトはきているそうです。

 

 

私は、スカウトは1度来ました。笑

 

 

ですが、私は私なので友人と比較せずにできる案件を探して、

 

私の稼ぎ方は「タスク」の案件に辿り着きました。

 

 

「タスク」の案件の収入の得方は、数をこなす事になるので、

 

効率は悪いですが、私は実績を作りたい事もあり、

 

とりあえず、ストレスがない「タスク」案件を今はしています。

 

 

「タスク」案件は、単価は1円~1000円以上の物もり様々ですが、

 

ライティング技術もつく経験になるので、私には丁度良いです。

 

 

ゆくゆくは、月契約でのお仕事に繋がって、

 

在宅ワークで収入が5万円になればと考えています。

 

 

私のクラウドワークスの案件は探しは、

 

スマホにクラウドワークスのアプリを入れて、

 

隙間時間にクラウドワークス「気になるリスト」にチェックを入れます。

 

 

そして、夜に「気になるリスト」の案件をするというやり方です。

 

今の私の理想は1日300円になるように案件をする事です。

 

 

なかなか楽しくできています!

 

 

地道にクラウドワークスで収入を得て、

 

 

実績を作って月契約のお仕事を得るように頑張ります!

 

 

👇関連した記事です。

https://www.youtube.com/watch?v=HdBrIzETz9c

 

気軽に節税!ふるさと納税で我が家はお肉をお得にゲット!

 

 

ふるさと納税で我が家がお肉をお得にゲットしました!

 

 

去年初めてふるさと納税に申し込み、

 

申し込んだふるさと納税のお礼の品が☝の写真のお肉です。

 

 

ふるさと納税を申請して、約1ヶ月後に到着しました!

 

 

お礼な品が届くと、ふるさと納税をして良かったと実感しますね!

 

 

私が、ふるさと納税を申請した金額は、2万円。

 

 

お礼の品は、合計1.5kg分の国産の豚肉と牛肉です。

 

 

現物を見てみると、お得感を実感しました。

 

 

最近では、国産のお肉を買う事がすっかり

 

少なくなったので、お肉にして本当に良かったです。

 

 

年末のギリギリのタイミングで、ふるさと納税を申請したので、

 

「お得な物!?」を探していたのですが、

 

お得な物となると、お米かお肉の発送しかなかった私です。

 

 

なので、純粋に美味しいお肉が食べたかった私は、

 

お肉という選択肢にしました!

 

単純です。笑

 

 

ふるさと納税の以前の記事👇です。

http://latinyoki.net/furusatonoze/

 

 

私は、ふるさと納税は、「さとふる」経由で申請しました。

 

 

年明けからいつ届くのか?楽しみにしていました。

 

 

いつ、到着するのか?謎だったわたしです。

 

 

ですが、「さとふる」からメールがきました。

 

 

「商品が発送されました。」とのことです。

 

 

このメールを見た時に、嬉しかったですし、ワクワクしました。

 

 

しっかりと梱包されて、ヤマト運輸のクール便で翌日届きました。

 

 

ペルー人夫にも開封してすぐに、

 

自慢してみたものの、スルーされてしまいました。笑

 

 

節税には全く興味がないペルー人夫です。

 

 

翌日早速お肉で料理をしました。

 

 

私が作った物は、「豚丼」です!

 

 

豚肉もいつも買う豚肉と違って、

 

とてもやわらかく、脂もありますが、

 

くどくなくて食べやすかったです!

 

 

家族には、不評な私が作った豚丼でありましたが、

 

私はとても満足でした。

 

 

改めて国産肉の美味しさを実感しました。

 

 

ふるさと納税はお得感満載でした!

 

 

今年もしたいと思います。

 

 

今年は、駆け込みのふるさと納税はせずに

 

吟味してふるさと納税を申請したいと思います。

 

 

今年は11月ぐらいから「さとふる」で準備をして、

 

2万円のふるさと納税をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ月収5万円!子育てしながら在宅ワーク!

 

2月は目指せ月収5万円!子育てしながら在宅ワークです!

 

3月に仕事を退社をします。

 

子育てをしながらフルタイムワークは私には

 

時間が余裕がなくてきついです。

 

その中で、私が考えた働き方は、

 

「子育てしながら在宅ワーク」、

 

「子育てしながら在宅勤務」です。

 

4月からパートで月10万円、

 

子育てをしながら在宅ワークで月収5万円以上

 

稼いでいこうと考えています。

 

そして、軌道にのったら在宅ワーク1本に絞って、

 

子育て、家族の為に時間を使っていきたいと考えています。

 

子育てしながら在宅ワークといっても、

 

在宅ワークで月収5万円といっても、

 

「何をしてよいのか?何を始まれば良いのか?」

 

私はわかりませんでした。

 

ですが、インターネットで「在宅ワーク」で調べると、

 

本当に色々ありますね。

 

そして、見つけたのか2つのページ

 

  1. クラウドワークスさん https://crowdworks.jp/

 

 

  2.CROWD  http://www.realworld.jp/crowd/

 

上記2社のです。

 

実は、この2つ私は5年ほど前に既に登録をしていたんです。

 

すっかり忘れていました。

 

が、今回念願の子育てしながら在宅ワークを探していて、

 

思い出したんです。

 

5年前にハローワーク主催の「在宅セミナー」に行ったんです。

 

その時に、上記の2社をお勧めしていました。

 

その当時は、私は自分が物を書くとか、

 

ブログをするとか考えていなかったので、

 

登録だけして終わってしまいました。

 

今思えば続けておけば良かったと思います。

 

でも、今回のまた縁があったということで、

 

ポジティブに受け取って始めていきたいと思います。

 

私の夢は在宅ワークをしながら海外移住です。

 

その為にも、フルタイムの仕事をしていては、

 

時間がなさすぎて、できそうもありません。

 

そして、日々クタクタです。

 

3月に仕事を退社することを決断して本当によかっと

 

今は思います。

 

覚悟ができたので、2月はフルタイムワーク、

 

子育て、在宅ワークにチャレンジして、

 

退社後に備えて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

駆け込みで2016年度の2万円をふるさと納税しました!

 

 

駆け込みで2016年度の2万円ふるさと納税をしました!

 

 

 

私が使用したサイトは「さとふる」👇

http://www.satofull.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_content=434980107&utm_term=%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%B5%E3%82%8B_e

 

 

駆け込みで申し込んだので、ふるさと納税2万円のお礼は

 

無難にお肉を選択しました。

 

 

支払いは、クレジットカード払いにしました。

 

 

本当は、納付書でふるさと納税を2万円にしたかったのですが、

 

気づけば、12月中旬。。。

 

 

12月中旬になるとほとんどの市が納付書で振り込みは期限が

 

終わっていて、できませんでした。。。

 

 

なので、ネットでふるさと納税を調べた結果、

 

「12月31日まで支払いのクレジットカード払い決済であれば、

 

 2016年度控除に間に合う。」と知りました!

 

 

今回は私は「さとふる」を使って、ふるさと納税を2万円を寄付しました。

 

 

ふるさと納税金額を2万円にした理由は、

 

来年3月中旬に退社をする事に決めました。

 

 

退職後、1ヶ月ぐらいはゆっくりしたいと考えています。

 

 

ゆっくりしても良いけれど、税金は払わないといけません。

 

 

その際に、少しでも手持ちのお金が減らないよう対策です。

 

 

ふるさと納税2万円ですが、控除額は18000円になります。

 

 

2000円は自己負担金になります。

 

 

凄くざっくりな計算になりますが、税金が毎月1500円控除されます。

 

 

この1500円を先払いしておくことで、

 

 

無職になっても、今年払っている金額よりも少なく感じることができます。

 

 

それで、私は少し安心するのでする事にしました。

 

 

そして、お礼がもらえるので嬉しい事です。

 

 

ワンストップ特例制度も、クレジットカード決済後に案内も

 

あるので、安心です。

 

 

ワンストップ特例制度は、私は

 

  • PDFをダウンロード
  • 記入する
  • 通知カードと免許のコピー
  • 全て同封して寄付した市役所に送付

 

をしました。

 

 

これで、問題がなければ確定申告には行く必要はなさそうです。

 

 

実は、年明けからずっと興味があった、ふるさと納税。

 

 

お礼を色々悩んでいたりしたら、

 

結局12月末になってしまいました。

 

 

優柔不断がまだ抜けない私です。笑

 

 

来年はふるさと納税は、秋ぐらいにしたいと思います。

 

 

今回はふるさと納税2万円のお礼をお肉にしました。

 

 

最近我が家は鶏肉ばかりでしたので、

 

少しでも美味しいお肉と思い、豚肉と牛肉にしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフバックで500円ゲット!日本盛の基礎化粧品セット!

 

 

screenshot_20161028-053518

 

 

 

セルフバックで500円ゲットの案件の商品です!

 

 

私が使用しているセルフバックは

A8ネット→http://www.a8.net/

 

 

今回私がしたセルフバックは、「日本盛 米ぬか美人 NS─Kトライアルセット」。

 

 

2種類のトライアルセットが1週間づづ入っています。

 

 

今なら、10月31日までセルフバックで500円ゲットできます。

 

 

1200円で購入して、1700円セルフバックなので、

 

500円ゲットになります。

 

 

必要事項を入力して申し込みをしてから、3日目に到着!

 

早いです!

 

 

パッケージも豪華で、中身もとても綺麗に梱包されています。

 

 

私が今回この「日本盛 米ぬか美人 NS─Kトライアルセット」の

 

セルフバックにしたかというと。。。

 

 

11月の母子旅行に持って行こうと考えたからなんです。

 

 

基礎化粧品も、全部一から自分が現在使用しているのを

 

持っていこうしたら、割と荷物ですし、重量にもなります。笑

 

 

ですが、こういうトライアルキット1週間分を持っていけば、

 

惜しみなく使う事ができて、使用が終われば現地で処分ができるので、

 

帰りの荷物が減ります。

 

 

それが、私の目的でした。

 

 

最初は他社の基礎化粧品トラベルセットを購入を検討したりもしました。

 

ですが、「そうだ!セルフバックでトライアルセットがあるかも!」と

 

おもい、A8ネットを探しました。

 

 

そうしましたら、セルフバックで

 

「日本盛 米ぬか美人 NS─Kトライアルセット」を見つけました。

 

 

セルフバック便利ですよね!

 

 

1200円は最初は自分で払って、1700円が自分の手元に戻るまでは、

 

時差がありますが 笑

 

 

これも、投資かと最近は考えれるようになりました。

 

「先に出す」ということは、こういうことかと、

 

考えれるようになりました。

 

 

到着してみたて、パンフレットを見ていて、

 

素敵な事が沢山書かれているので、

 

本当は今直ぐにでも使いたいのですが、

 

しばしの我慢です。笑

 

 

女性には美容系のセルフバックは手が出しやすいと思います。

 

興味がある商品が使えてなおかつ、お小遣いが稼げれば

 

お得感満載です!

 

 

これからも、色んな案件を探しお得に生活をしたいと

 

思います。

 

年間42000円節約!スマホの通信費!

 

-shared-img-thumb-ss76_garaketachi14171226_TP_V

 

 

スマホの通信費を見直して3ヶ月になります!

 

 

その効果は私にとってでした!

 

 

月に3500円節約する事に成功しました!

 

 

年間にすると42000円!これは大きいです!

 

 

1人分の海外航空券が買えてしまう金額です!笑

 

 

私がしたスマホの通信費を押さえる方法は、

 

  • ガラケーにした。
  • 格安simのスマホを1台購入した。

 

 

以上です。

 

 

とてもシンプルですが、手続きは少々面倒でした。

 

 

でも、スマホの通信費節約の為に頑張りました!笑

 

 

私の元同僚のSさんに私は無料でガラケーをいただく事ができました。

 

 

そのガラケーを持って、携帯会社に行きました。

 

 

スマホからガラケーの手続きをしました。

 

 

私のガラケーの契約プランは、通話し放題です。

 

 

このプランで月2900税込になりました。

 

 

携帯会社事務手数料が3000円掛かりました。

 

 

その後私は格安sim会社で機種とスマホがセットの

 

プランを申し込みました。

 

 

ここでも手数料が多分2000円位かかったかと思います。

 

格安simは私は5Gにしました。

 

 

ラジオ、ナビ代わりに使ったりしているので。

 

 

それでも、機種代、sim5G分で月約3000円です。

 

 

最初の月は事務手数料で5000円程かかってしまいますが、

 

 

その後はガクンと金額が変わるの気持ちが全然違います!

 

 

格安simの電波状況も途切はしますが私には許容範囲です。

 

 

そして、通話も時間帯、金額も気にせずに話せるので、

 

非常に助かります!

 

 

このスマホの通信費の節約に私は大満足しています!

 

 

私はもともとiphone信仰者です。笑

 

 

日本人はiphoneが好きらしいですね。

 

 

そこはミーハーな私なので、がっつりiphoneを信仰していました。笑

 

 

ですが、iphone画面が砕けてしまうほど落としてしまい、

 

ボロボロでした。

 

そこで、スマホの通信費にそこまでお金を掛けるのはどうか?

 

と悩んでいました。

 

 

私はiphoneからandroidの機種に変更しまた。

 

やはり、スマホは最初iphoneだったので、

 

使いぬくい感はまだぬけませんが、これもまた許容範囲内です。

 

 

元同僚のSさんの教えていただいたこの方法。

 

本当に助かりました!

 

 

 

 

 

30分以内で4000円!セルフバックでお小遣い稼ぎ!

freee151117071495_TP_V

 

 

久々にセルフバックでお小遣い稼ぎをしようとヒラメキました!

 

 

私が使用しているセルフバックは👇

http://www.a8.net/   ⇒A8.netです。

 

 

今回私がセルフバックをした案件は、3つです。

 

 

もうじき、自動車保険の満期がくるので、

 

ふと「セルフバックがあるかも知れない!」

 

と思い出して、セルフバックをしてみました!

 

 

セルフバックで「自動車保険」と検索を入れて、

 

2つ自動車保険見積もりを申請しました。

 

 

自動車保険の見積もりはまさにこの満期のタイミングで

 

ないとできません。

 

 

逆に言えば毎年できる事なので、

 

今後は忘れずにセルフバックをして行きたいと思います!

 

 

2件の見積もりの案件を申し込み、約3000円のセルフバック!

 

 

そして、3件目は資料請求でセルフバックをしました。

 

 

資料請求のセルフバックで800円です。

 

 

作業自体は入力するだけなので、3件の案件で30分以内です。

 

 

この30分以内の作業で、4000円が稼げてしまうのは、

 

現在の私には非常嬉しい事です。

 

 

楽しみながらお小遣い稼ぎができるので非常に満足です!

 

 

何よりも、自宅にいながら出来ることが私にとっては特権です!

 

 

意外にも旅行は大好きですが、自宅にいるのも大好きな私です。

 

 

1日でも早く自宅にいながら収入を稼ぐ人になるために、

 

頑張ろうとまた励みにもなりました。

 

 

好きな事をしながらお小遣いを稼ぐ、

 

収入を稼ぐというのはこういう事かもしれませんね。

 

 

改めて気づく事ができました。

 

 

A8.netは5000円以上稼ぐと自分の指定した口座に振り込まれる

 

システムですので、私は今回は約4000円しか稼いでいません。

 

 

ですが、目ぼしい1000円の無料体験の案件を確認したので、

 

近日中にその案件を申し込み、5000円にしたいと思います。

 

 

今から、とても楽しみです!

 

 

このセルフバック、金額が高い案件はクレジットカード案件です。

 

 

前回使用した時は、1年ほど前にクレジットカードを作り2万円ほど

 

お小遣いを稼ぎました。

 

 

ですが、基本現金主義の私。

 

 

そしてメインに使っているクレジットカードも決まっているので、

 

カードが増えてしまい、現在困惑中。。。笑

 

 

なので、私はクレジットカード案件はセルフバック金額は良いのですが、

 

今後は致しません。笑

 

 

クレジットカード断離利も年内にしたいと思います。

 

 

セルフバックはとても私にとっては魅力的です。

 

今後もう少し勉強して、お小遣いを増やしていきたいと思います!

 

 

楽しく、お金を稼ぐのは本当に気持ち良いですね!

 

 

 

スペイン語⇔日本語翻訳の副業をたまにします。。。

a1620_000104

 

 

私は、たまにスペイン語⇔日本語の翻訳の副業をします!

 

 

 

年に数回という割合ですが。。。笑

 

 

これも、スペイン語を覚えた特権だと思います。

 

残念ながら、翻訳の仕事は沢山あるわけではないのですが。。。

 

 

翻訳の仕事は好きです。

 

 

理由は、感情移入せずに文字を訳すだけだらです。笑

 

 

以前の職場でポルトガル語通訳をしている、

 

ブラジル人の方と出会いました。

 

その方が、「Yokiちゃんでも翻訳の仕事できるよ。」と

 

アドバイスをしてくれました。

 

そこから、日本でも翻訳を始めてみました。

 

 

 

通訳系は、毎日ペルー人夫にしています。

 

 

ですが、通訳は私は余り好きではないです。

 

 

メキシコ時代から、通訳の仕事もたまにしていましたが

 

 

気を使う量が違います。

 

 

ビジネス関係の通訳は私は「間違っていけない」

 

というプレッシャーや感情が入ってしまうので、

 

私はスマートにできません。。。

 

 

逆に話が長くなってしまいます。

 

 

そして、大きなストレスになってしまうのが私です。

 

 

メキシコ時代、ベテラン通訳に方に言われた事があります。

 

「女性は感情移入してしまうので、通訳の仕事は男性向き」

 

私にはその言葉がピッタリです。笑

 

 

現在でも日常の日本語⇔スペイン語を

 

ペルー人夫も含めてしていますが笑

 

「なんでわからないの!?」という感情が

 

入ってしまい、イラッとすることがあります。

 

 

駄目ですよね~。。。笑

 

 

 

その点、翻訳の仕事は感情も気にせずに

 

淡々と訳すのみで気が楽です。

 

 

なので、喜んでこの副業を受けます。

 

 

大体、訳す書類は税務署や、入国管理局に提出する物です。

 

今回は、入国管理局の物です。

 

 

今回の書類は簡単でしたので、1000円でしました。

 

 

安いですが、私にとっては貴重な収入です!

 

 

こういうふうに翻訳を頼んでくれる友人に感謝です。

 

 

この1000円、今年の旅行費用にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社に依存しない生き方を目指して。。。

-shared-img-thumb-paku_klakkws_TP_V

 

 

 

今年に入って、良く思う私の正直な気持ちです。

 

それは、

 

会社に依存しないで生きて行く!

 

です。

 

 

 

私はお陰様で3年前から正社員で

 

働かせていただいています。

 

ペルー人夫は派遣社員です。

 

外国人派遣社員は、国が何かの影響を受けると

 

直ぐに派遣切りにあってしまうのが現実。。。

 

私だけでも、正社員でと思って頑張って働いています。

 

ですが、これだとイタチごっこで、

 

私の夢の海外移住ができません!!!笑

 

そこで、考えたのが

 

 

 

会社に依存せずに生きていこう!

 

です!

 

 

 

2月位から、会社は上昇向きですが、

 

社内の雰囲気がガラリとマイナスに

 

変わり始めました。

 

私も含め、皆色んな不満を口々に

 

話すようになりました。

 

多分、皆今までの不満はあったけど、

 

言わないでいたことが、ある事件が発端で

 

言い始めるようになりました。

 

その会社、その中に居る自分、

 

「それはどうかと思う。。。」と

 

自分で考えるようになり、

 

また、思ったんですよね、

 

会社に依存しないで自由に生きていこうです!

 

今は、インターネットがあるお陰で

 

それが、できるんだと私は思います。

 

会社いに依存せずに収入を得るという事を

 

選んで良い世界なんだと思えるようになりました。

 

私は、ブログ収入でやはり

 

会社依存しない生き方を手に入れたいですし、

 

海外移住もしたいです。

 

まさに、今年は私にはその年なのかもしれません!!!

 

そうなると、行動、行動ですよね!

 

上手く時間を使いこなせていない私ですが、笑

 

ブログを勉強しています!

 

近い将来、会社に依存しない生き方を手に入れる

 

を実現したいと思います!

 

 

 

 

 

プロフィール


名前 Yoki

現在、ペルー人夫と子供(6歳)と日本在住。

メキシコに5年住み、スペイン語を習得。

ワーキングママをしながら、副収入を得る方法を勉強中。

詳しいプロフィール

まずはこちらの記事を

最近の投稿
カテゴリー
運営者情報
運営者情報はこちら
 

ページの先頭へ

(function(i,s,o,g,r,a,m){i['GoogleAnalyticsObject']=r;i[r]=i[r]||function(){ (i[r].q=i[r].q||[]).push(arguments)},i[r].l=1*new Date();a=s.createElement(o), m=s.getElementsByTagName(o)[0];a.async=1;a.src=g;m.parentNode.insertBefore(a,m) })(window,document,'script','//www.google-analytics.com/analytics.js','ga'); ga('create', 'UA-71978340-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');